9ヵ月検診

9ヵ月検診に行って来ました

前回は4ヵ月検診だったので
だいぶ間が空いた感じがします

   9ヵ月検診 (4ヵ月検診)
身長 70.2cm  (65cm)
体重 8.7kg   (7.5kg)
胸囲 44.5cm  (43.3cm)
頭囲 45.8cm  (42.0cm)

全てが順調に成長しているとの事です

身長が伸び悩んでいる事と、頭が他の子より
大きく見えることを相談しようと思っていたのですが
先に言われました(^^;)

特別に聞きたい事も無かったのですが、上の歯が
ようやく一本はえて来たのですが、明らかに下の歯より
大きめなので質問してみたところ

確かに少し大きめですが、今の所大丈夫との事

今回は注射も無く、順調に終了しました

DSC_0939.jpg

市の助成が受けられるのはこの検診で最後みたいです

せめて一歳検診まで受けさせて欲しいと思うのですが・・

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング