みみちゃん今までありがとう

4ヵ月前にパパの実家に遊びに行った時に
こーたと遊んでくれた猫のみみちゃん

1476515558959.jpg

老衰で亡くなったと連絡が入りました

今月下旬に大阪に行く予定になっていて
また会えると思っていたのでとても残念です

パパが学生の頃から一緒に暮らしていたみみちゃん
パパを育ててくれてありがとう

天国でも幸せに暮らしてね

1487216471718.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

みみちゃんもパパの子供に会えて嬉しかったでしょうね。
みみちゃん安らかにお休み下さい・・・

確かにパパは独身実家生活が長かったので
みみちゃんも心配していたかもです

一度だけでしたが、こーたに会わすことが出来て
よかったです

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング