引き出しの開け閉め

ハイハイとつかまり立ちを極めつつあるこーたは
現在引き出しや扉を開け閉めする事が
楽しいそうです・・

IMG_073027_807.jpg

IMG_073019_550.jpg

実家でもテレビ台の引き出しを開け閉め
して楽しんでいました

自宅ではあまり引き出しは無いのですが

台所の流し台下の扉が少し危険です

フライパン等の方は開けられても問題ない
ですが、調味料が入っている方が問題ありです

ハイハイ始めてから何もかもが危険に思えて
何も置けなくなってきている感じです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子もやりましたよ〜

2歳くらいまで中の物を全部毎日出してグチャグチャ(ToT)

大事な書類とかは破られないようにね(*´Д`*)

書類は無事でしたが・・

台所掃除用のメラミンスポンジ(激落ち)を
ちぎって食べていたのには焦りました(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング