保育園の通知

申し込んでいた保育園の通知が届きました

受かっても落ちても届くと聞いていたので
かなりドキドキしながら開封しました

受験生の気分を思い出した感じです(^^;)

開封してみたところ、面接の案内でした

案内されている保育園を利用する可能性が
高いですが、集団保育の適正等を確認する
面接が終わるまでは、保育園を利用出来るか
未定の状態との内容が書いてありました

案内された保育園は家から最も近い第一希望に
していた保育園だったので嬉しかったですが
面接で何をするのか気になっている状態です・・

まさか面接で落とされることはないと思いますが・・

DSC_0862.jpg

こーた!ずっと寝てたら落とされるかもよ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング