ステーキの宮

ステーキの宮にランチへ行きました

奥の方の席は、座席が広くて子連れても
食べやすい感じでした

スープバーでコーンスープがあったので
飲ませてみることに

DSC_0828.jpg

DSC_0827.jpg

最初は微妙な顔していましたが、嫌いでは
ないみたいで、それなりに飲んでいました

外食先の食べ物でも食べられるのが増えて
きたのはありがたいですね(^-^)

ただ、すぐハイハイをしようとしたり、机に
上がろうとするので大変にはなってきましたけど・・

コメントの投稿

非公開コメント

うち一歳くらいまでは宮や回転寿司に行けたけどそれからは前回から無理になっちゃいました

ご飯も食べずにずっと入口のおもちゃ選んでたり小さい子に話しかけに言ったり・

マックだけは大丈夫なんだけどね~

ハイハイならまだなんとか制御出来ますが
歩き出したら難しそうですね(^^;)

それほど外食する機会が多くはないですが
完全に無理となると厳しいですね

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング