ハイハイ成功

8ヵ月になる直前についにハイハイをしました(^-^)

なんの前触れもなく、歩行器に向かって一直線に

DSC_0798.jpg

DSC_00799.jpg

ずりはいでも一切前に進まなかったこーたが突然
ハイハイで前に進んだのには正直驚きました(;゜0゜)

たまたまかと思い、何度か試した所、1Mくらいは
普通に進むので、これはハイハイ出来たと言っても
問題ないはず

数日前にママ友達の集いで、同じ頃に産まれた
赤ちゃんでハイハイを未だしていないのはこーた
だけであった事がこーたのプライドを刺激した
のかな(^^;)

検診等で記入するハイハイを始めた時期の欄に
7ヵ月と書くべきか8ヵ月と書くべきか迷い中です

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング