夜泣き?

最近夜中にミルクを飲むことはほとんど無くなりましたが
ミルクじゃないのに泣くことが増えてきました

平均2~3回くらい・・

これは夜泣きというやつなのかな?

パパがあやしても泣き止むどころか、ひどくなる一方
ママでも苦戦することが増えてきています

そのうちの1回はほとんどママがお風呂に入っている時・・
パパではどうにもならず、ずっと泣いています

今までみたいに、ミルクをあげたらすぐに寝てくれる方が
断然楽でした・・

IMG_20170107_175115_781.jpg

寝不足のせいか、パパが一週間くらい風邪でくたばっているので
あまり遊んでくれず、暇そうなこーた

夜泣きやめたらきっと元気になるよ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング