パパ抱っこでは泣き止まない

少し前まではいくら泣いていてもパパ抱っこで
泣き止んでいたこーた君

しかし最近になってパパ抱っこすると泣き止む
どころか逆にひどくなる一方

そしてママにバトンタッチした瞬間ピタッと
泣き止むこーた君

これにはパパ
大ショック

何とかしようと泣き止む方法を調べだすパパ

※赤ちゃんの頭を左腕に乗せる(赤ちゃんは心音を聞くのが好き)
※ママの母乳をタオルに付け抱っこ(赤ちゃんは匂いに敏感)
※カンガルー抱っこ

色々試すが全て失敗(T_T)

挙句の果てに
「おっぱいが無いからあかんねん!」
とか言い出しクッションを服の中に入れて抱っこするパパ

一瞬泣き止むかと思いきや失敗・・

162141.jpg

偽物のおっぱいで騙されるこーた君ではないし・・
っていうかママのおっぱいここまで大きくないし・・

パパの苦難は続きそうです

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング