大好物

離乳食を始めて2ヶ月ちょっと経ちました

最初は好きな食材と嫌いな食材を色々
調べていましたが・・

機嫌の良い時→なんでも食べる
機嫌の悪い時→なにも食べない

という結論に至りました(^^;)

ただ、ヨーグルトだけは、どんな時にでも
喜んで食べる大好物なことがわかりました

DSC_0777.jpg

ヨーグルトのパッケージを見ただけでテンション
上がりまくり状態です

順番は最後にヨーグルトにしないと
途中でヨーグルトを挟んでしまうと
他の食材を一切食べなくなるので
注意が必要な状態です(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくんカボチャも食べるようになりましたか?😁

最初は全く食べなかったカボチャも
今はモリモリ食べています(^-^)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング