中山イオン

家の周辺のイオンは行き飽きたので、少し距離はありますが
大仏さんが見える中山のイオンに行ってみました

DSC_0719.jpg

ベビーカートが2ヶ月から使用可能で、めずらしい
向かい合わせのベビーカートがありました

とりあえず初めて行くところは授乳室チェック

DSC_0718.jpg

お湯が出る機械はなかったけど、レジの方でもらえるみたい

利府イオンと同じシステムですね

最近ベビーカートでおとなしいこーたですが、このタイプは
嫌いなのか、途中でグズリだしたので、全ては見れない
まま退散

別館の方には行かなかったので、はっきりとはわかりませんが
よく行く利府や名取に比べると小規模な感じがしました

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング