お宮参り両親の服装

パパ「白かシルバーのネクタイがいるかも」

ママ「何?結婚式でも行くの?」

パパ「お宮参り行くって言ってたやん」

ママ「私服でいいでしょ」

パパ「お宮参りに私服はまずくない?」

ママ「祈祷してもらうんじゃないから大丈夫でしょ」

パパ「祈祷してもらわんの?それお宮参りじゃなく単なる神社への散歩やん」

ママ「してもらった方がいいかな?」

パパ「一生に一回のことやからね~」

ママ「じゃあしてもらおうか。私の服装はどうしよう」

パパ「着物でしょ」

気軽に言うな~(`・ω・´)
と思いつつ祈祷してもらうなら服装考えないと・・

最近の一般的な傾向としては
パパ・・ビジネススーツ>礼服
ママ・・ワンピース>スーツ>着物
みたいなので、ワンピースがいいかな

昔持ってた分がサイズ合えばいいけど・・

こーたは退院の日に一度来た白いドレスっぽいのが
あったからこれでいいかな

03013.jpg

退院時の写真
1ヶ月前の事なのにすでに懐かしい気分

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング