塩竃壱番館展望台

塩竃チャイルドワンにこーたの服を買いに行ったついでに
近くの塩竃一番館によってみました

建物に展望台があると表記されていたので
行ってみることに

展望台に行くには管理人さんに声をかけないとダメみたい
ですが、エレベーターを降りた瞬間あちらから声をかけて
くれました

階段で登っていく形なので、赤ちゃん連れには優しくない
ですが、なんとか到着

DSC_0674.jpg

ちょっと寒かったですが、なかなかの景観でした(^-^)

4階には子供用図書館があったので寄ってみました

DSC_0675.jpg

子供用の絵本などがたくさん置いてありました

子供の姿よりも、おじさん単品の姿の方が多かった気が
じました(^^;)

塩竃イオン等の買い物待ちで利用している人が多いのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング