台野原森林公園

家からさほど距離はないにも関わらず、あまり行ったことの
ない台野原森林公園に行って来ました

かなり広い公園なのですが、駐車場がみつからず、結局
旭ヶ丘駅の近くのパーキングに止めることに・・

DSC_0620.jpg

広場みたいな所を探し、かなり歩きましたが、歩いても歩いても
森林遊歩道が続くのみで、薄暗い中こーたも機嫌が悪くなった
ため、途中で引き返すことに(´・_・`)

旭ヶ丘駅前に行ったことのないスーパーがあったので探索。
名称はフレッシュフードモリア

DSC_0622.jpg

価格や品揃えは普通でしたが、子供が遊ぶスペースがあり、
お人形さんが一杯置いてありました

DSC_0621.jpg

自宅近くのスーパーにも子供の遊びスペースがあれば
パパとこーたの時間つぶしが出来るのにな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング