おむつのサイズアップ

現在Mサイズのおむつをしているこーた

最近おむつを突破して服までベッタリうんちが
増えてきているのでLにサイズアップしました

パンパースのLサイズは体重9kg~となっていますが
意外とピッタリ

DSC_0600.jpg

はくおむつとテープ式を迷いましたが、たっちが出来ないので
まだテープの方が良いかと

SサイズやMサイズは出産祝い等で大量に頂いていたので
それほど購入せずにすみましたが、Lサイズは一切持っていない
のでこれから家計に負担が(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

もうLサイズですか(゜ロ゜)?

うち2歳五ヶ月でまだLだよ…

一歳3ヶ月までは…Mだったはずだけど(;^_^A?

見た目よりかなり大きく成長してるのかな(゜-゜)(。_。)?

テープゆるくてウンチ漏れたり寝返り激しいとかかな?パンツタイプの方が漏れなかったりしますよ(≧∀≦)?

腰回りはまだ余裕ありそうなのですが、太ももが
きつきつになっている状態なのです(>_<)

はくおむつの方も一度は試してみたのですが
寝かせながらだと、寝返りしまくるので、うんち時に
悲惨な状態になってしまいました(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング