うどん・かぼちゃにチャレンジ

初めてうどん・かぼちゃの離乳食にチャレンジしてみました

DSC_0521.jpg

DSC_0524.jpg

うどんは少し食べてくれたのですが
かぼちゃは

DSC_0526.jpg

わかりやすすぎるくらい嫌がりました(T_T)

比較的よく食べてくれるお粥で食べる行為に十分慣らしてから
他の食材を試していく方が良いかもしれません(´・_・`)

まだ初めてなのでわからないですが、一番心配していた
うどんでの小麦アレルギーは大丈夫そうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくん嫌がってるけど、嫌がってるお顔もかわいいねー😁

人参は嫌がりながらも少しは食べてくれるのですが
かぼちゃは一切食べてくれない状態です(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング