離乳食開始

生後5ヶ月半になったので、そろそろ離乳食を開始
してみることにしました

定石通り最初は10倍がゆスプーン一杯から

DSC_0475.jpg

一応食べてくれましたが、なんだこれ?
って感じで決して美味しそうには食べてくれませんでした(´・_・`)

まぁ徐々に慣れて行きましょう(^∇^)

それにしても30分以上かけて作った離乳食が
わずか30秒で終了

これは結構大変かもです(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

時間のある時に在庫を多目に作って冷凍しとくといいですよ

毎回作るの大変だからね

冷凍すると質が落ちるかなと思っていましたが・・

毎日は無理ですね。そうします(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング