会津若松城

芦ノ牧温泉の帰りに、パパが行きたがっていた会津若松城
(地元の人の呼び名は鶴ヶ城)に行って来ました

DSC_0446.jpg

さすがに天守閣にはベビーカーでは行けない状態でした(´・_・`)

それでもパパは天守閣まで行きたかったみたいですが
抱っこはしんどいので

「鶴ヶ城は前行った大阪城よりだいぶ規模小さいよ」
って言ってみたところ

「そんならいいや」
とあきらめてくれました

周辺をぐるっと探索して終了しました

DSC_0450.jpg

行きも帰りも、高速道路の2時間程は、一切こーたグズらず
でも下道に入ると何故か泣き出す状態

いつものことですが、止まると嫌なんですね、こーた君

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング