大内宿

パパが連休だったので、会津の大内宿へ遊びに行って来ました

こーたにとっては、初めてのロングドライブ
家から大内宿まで、ナビでは3時間半

いつもの事ですが、一番の心配事はミルクとおむつ

事前に調べたところ、国見サービスエリアと磐梯山サービスエリアには
お湯が出る機械と授乳室があるとの事だったので、途中の休憩場所は
その2つで決定

DSC_0432.jpg
国見サービスエリア

DSC_0435.jpg
磐梯山サービスエリア

どちらも広くて使いやすかったですが、国見サービスエリアの方は
食堂の奥に授乳室があるため、混雑時にはそこまで到達するのは
ベビーカーでは無理な状態でした

最初の国見サービスエリアで、もりもり💩発動
服まではみ出している状態だったので、早速ひとつ目の着替えを
使うことに(´・_・`)

(磐梯山の写真と服が違うのはそういうわけです・・)

いきなり予定外スタートでしたが、その後は順調に大内宿まで到着

DSC_0439.jpg

大内宿名物のねぎそばをゲット

DSC_0437.jpg

ゆっくり見たかったのですが、残念なことに雨が降って来たので
みそ団子だけ食べて退散です

コメントの投稿

非公開コメント

大内宿一度行ってみたいです~素敵なとこでしたか(^o^)/?

うちの子はもうずっと走り回るので観光してもな~だしお店での食事もテーブルの上に上がりたがったり店内走り回ったりコップも割ったことあるしで…(つд`)

ベビーカーで大人しくしてるうちに外食いっぱいするといいよ(^o^;)

離乳食始まって3回食になると大人の料理に手を伸ばしたりで大変だから(ノ-o-)ノ┫

のどかでよかったですよ(^-^)

もう少し大きくなってからの方が外食連れて行きやすいと
思っていたのですが・・

逆ですか( ゚Д゚)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング