1人座り練習

だいぶ赤ちゃん用椅子に座るのがなれてきたこーた君

そろそろ一人座りも出来る様になるかなと思い

たまに一人座りの練習をしています

IMG_20161018_221755_924.jpg

10秒くらいなら、支え無しで座れるようになってきました
ちょっと前かがみな感じですが・・

腰の筋肉がしっかりする前に、お座り練習をさせるのは
良くないとの話も聞くので、ほどほどに頑張りましょう(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくんもうすぐおすわりもできるようになりそうですね(*^-^*)
腰が座ると外食のとき子供のイスが使えて便利になりますよ。
腰が座ったらあっという間にハイハイつかまり立ちで動きまわって大変ですよ(笑)

今は外食時、パパママどちらかが抱っこしないといけない状態
なので、子供椅子が使える用になるのが楽しみです(^-^)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング