ひよこクラブ11月号

大阪に行っていた事もあり、ひよこクラブのことを完全に
忘れていました

遅くなりましたがとりあえず購入

今回参考になったのは

・心配うんち受信の目安シート
・別紙 離乳食の超基本大百科

今のところ問題は無いですが、うんちの様子が
写真で見れるので、いざという時に参考になりそう

離乳食もそろそろ考えている時期なので、これが
あれば非常に便利

DSC_0396.jpg

あと、雑誌で最近よく見かけるのが、オイルヒーターの宣伝

初めての冬を迎えるので、暖房をどうすれば良いのか
迷い中です

オイルヒーターは高いし・・石油ファンヒーターでも大丈夫かな?

コメントの投稿

非公開コメント

ひよこクラブは図書館で借りて見てましたね~雑誌の入れかえの時だと古い雑誌差し上げずコーナーがあったので大量に貰ったり(^_^ゞ

冬はエアコンとカーペットで乗りきったので電気代が高かった~(;^_^A

石油ファンヒーターの上に登ったりガッタンガッタン動かす子なんで(=_=;)

図書館でもひよこクラブ置いているんですね
全然知らなかったです(^^;)

ホットカーペットいいですね
持っていないですが、揃えようかな

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング