5ヶ月経過

いつの間にか5ヶ月が経過していました

この1ヵ月で

○ミルクの一回の量が増え、回数が減った
○起きている時でも一人でおもちゃで遊んでくれるようになった
○お昼寝する時間が長くなった
○ベビーカーで泣きにくくなった
○抱っこ紐が余り嫌がらなくなった

その事から、1ヵ月前もだいぶ楽になったと感じていましたが
更に楽になった気がします

1カ月前に立てた目標

○吊り下げているおもちゃに手を伸ばすようになる事
○寝返りをすること

どちらも無事目標達成しました(^∇^)

次の1ヵ月までの目標は

○寝返り返りを出来る様になる事
○ひとり座りが出来る様になる事

DSC_0394.jpg

80サイズの服でもそれほど大きく感じなくなってきたこーた

70サイズが着れなくなる日が近づいているかも・・
まだ来ていない服もあるのに(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん大きくなっちゃいますよね(*^O^*)

うちは服はサイズを一つ大きめで購入して袖とか捲って着てました(;^_^A

なるほど(;゚Д゚)

確かにその方が使える期間長いですね
今度試してみます

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング