パパの実家へ訪問


パパの実家へ遊びに行って来ました

パパの妹さんからハロウィンのスタイを頂きました

1476515524968.jpg

季節限定だけど、とってもお似合いだね、こーた君


ピアノの先生をしている、ばあばに早速ピアノのレッスンを
受けてきました

1476515584546.jpg

男の子でピアノが弾けるようになったらかっこいいね(^-^)/


パパの実家では猫のみみちゃんを飼っています

パパが猫アレルギーなので、ちょっと心配していましたが
興味深々で自分からなでなでしていました

1476515558959.jpg

可哀そうだったのがみみちゃん

いつもはお客さんが来たら、一番可愛がってもらっているのに
今回はみんながこーたに釘付けでみみちゃんは全くかまって
もらえず・・

かなり嫉妬していました(´・_・`)
DSC_0360.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング