大阪百貨店巡り

パパの大阪出張に便乗してママの両親も一緒に
大阪へ旅行に行って来ました

大阪に行くならUSJや海遊館に行きたかったのですが
こーたもいるし、梅田で百貨店巡りをすることにしました

阪急→阪神→大丸と行ってきたのですが
まず最初に授乳室の場所と広さをチェック

DSC_0352.jpg
阪急

DSC_0353.jpg
阪神

DSC_0356.jpg
大丸

さすが百貨店

どこでも当然のようにミルクを作れるお湯が出る機械が
常備されていました

赤ちゃん服も仙台とは比べ物にならない程
種類が豊富

一日中でも見ていたかったのですが、最初はご機嫌だった
こーたも徐々にしびれを切らしてきたので残念ですが
早めに退散しました

パパは大阪のおばちゃんが来ているような、お腹の
真ん中に虎の絵が書いてあるベビー服を探し回って
いましたが、どこにも売っていなくて残念そうでした(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング