松島 翠松庵

昨日はママとばあばの誕生日だったので、松島の
おそば屋さん翠松庵に行って来ました

DSC_0295.jpg

価格が安い割に美味しく、天ぷらも非常に大きくて
良かったです

畳の小上がり席があったので、少し待ってその席に
してもらいました

食券で注文して、待ち時間の間にとりあえずミルク

DSC_0294.jpg

その後、右に写っている椅子に座らせていたのですが・・

皆が食べている間、珍しく大人しく座っているなと思っていたら
服からはみ出るくらい大量のうんちをしてました(ノ_<)

さすがにおむつ替えの出来るスペースは無かったので
急いで完食、そば湯も飲まずに出てきました

場所が無かったので、新車の車の中でおむつ替えすることに・・

次はゆっくり食べれたらいいな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング